対面でオーラの調整させていただきました☺️✨


腰痛のご相談だったのですが、腰周りよりも頭や肩のほうからくるもののような感じがしました。


どうしても頭で考えることが多くなると、体が萎縮して筋肉が緊張し、痛みになってしまいます


生活していると、どうしても考えることが多くなってしまいますよね。


合間合間で少しリラックスする時間を作り、何かに身を委ねることや、人をたよってみる。腰痛からそんなメッセージを感じました☺️✨


その部分だけではなく、全身から整えるようにヒーリングさせていただきました☺️✨


体が楽になりますように🌝✨


遠隔でも可能です☺️✨ご興味ある方、ご希望の方はお気軽にメッセージお願いします♫☺️