ここ最近の記事で

沢山の方に会っていく

というところをポイントとしてお伝えしていますが


そんな事わかるけど
沢山会っていくのも疲れる、しんどくなるんだよ。。

と思う方も多いのではないでしょうか??

疲れてしまい、一旦婚活をお休みする

という方もよく耳にします。


疲れる理由としては

・頑張って出会いにいってるものの、なかなかいい交際に発展しない
・デートを重ねていい感じと思ったが急に連絡がとだえた、音信不通にされた
・全然好みの人に出会えない
・自信がなくなるような発言、行動をされた
・好みの方にアピールするが振り向いてもらえない

など

頑張って行動した結果

落ち込んでしまったり自信をなくすことにより

疲れてしまった

という事になるんだと思います。


かつて私がまさにそうでした。


自信をなくして

私って魅力ないのかな…
見た目が悪いのかな、私ってやっぱブスなんだ…
私って変なのかな…
なにがいけないの…

などなど

どんどんネガティブの渦へ。。笑

そして結果的に投げ出すという

ループに陥っていくことがよくありました。


正直、自分が悪いとか相手が悪いとか
明確な理由がなければ
考えても意味ないし、キリがありません。


シンプルに

合わなかった。

それだけなんです。


ごちゃごちゃ考えず

自分には合わなかったんだな

と割り切りまた次にすすめばいいんです!!


頑張りすぎない。


こういったマインドで活動していれば

変に力が入りすぎることなく

自然体で相手に接することができるので

より相性がいい人に出会いやすくなると思います。


結婚式でのヘアメイクさん

めっちゃ好みに仕上げてくれて最高だった♡




世の中には沢山の人がいて

色々な考え方の方がいるので

ほんの数人と上手くいかなかったくらいで

自分を責めてたらメンタルもたないし

そりゃあ疲れますよね笑い泣き


先ほどお伝えしたように

世の中色々な人がいます。

その中で自分にマッチする人を見つけにいく。


そのメンタルで私は婚活していたので

そういう考えになってからは

婚活が楽しくなり

安定して活動をし続けられましたよ爆笑


行動さえ続けていけば

努力は報われると思っています!!


今後婚活相談もはじめていきますので

話を聞いて欲しいという方は

近日公開する詳細をお待ちください!!


一緒に前に進んでいければと思っていますキラキラ