メイクレッスン募集中

詳細、お申込みはこちらから↓


上品、フェミニン、華やかな外見、内面美人を目指す女性に向けたメイクレッスン


♡このような方におすすめ♡
・美人百花のようなフェミニン、上品、華やかな大人可愛いモテ系メイクやファッションが好きor憧れる、なりたい

・婚活、恋活用の好印象モテメイクが知りたい

・女性らしい男性ウケもいいモテメイクが知りたい

・メイクでもっと綺麗になって自信を持ちたい

・メイクがワンパターンになりがち、マンネリしている

メイクが苦手、慣れてない。。
など初心者の方ももちろん大歓迎!丁寧に教えます♡



7月の人気記事ベスト3です!!



1位



正直1位で意外だったこちらの記事!



2位



これは本当にオススメだから沢山読んでいただけて嬉しい♪


インスタに

ブログ読んで気になって購入してみたらとてもよかった!

という内容のメッセージくださった方もいましたラブ



3位



1位の記事が意外だと思った内容も含まれてるので是非読んでみてください♪




主に婚活、恋活女性に役立つ内容を発信しているので


婚活系記事も沢山読んでもらえて嬉しいですおねがい







そんな私は現在結婚相談所で


真剣交際している方が出来ました!


真剣交際ってなんやねんと言う方は

検索してみてください。笑


この用語改めてワードにするとなんかウケる。。笑




しかしそこまで進んだからと言って


結婚がほぼ決まったわけではもちろんありません真顔



婚活は最後まで何があるか分かりませんから。




そこまで進んでも価値観やちょっとした意見などのズレで


破局する人は

当たり前の様に沢山いますのでね。笑


あるあるです。


破局したら


縁がなかった、今じゃなかった

以上!です笑



8月も


婚活、恋活女性に役立つマインド、メイクを


どんどん発信していきたいと思いますウインク