毎日酷使してアメブロにラインにメールに駆使をしまくりです(ノ_・。)キーボードがいよいよアウトかも(ノ_・。)泣いています。来年7月で満6年間駆使しまくりました(^-^)使い始めた頃は17歳な高校3年生の次男坊にアメブロの存在を教えて貰いやり方すべて教え貰いました(^-^)インターネットの神様みたいな息子からアメブロ&ツィッター&ライン&YouTube&Google検索&ニコニコ動画などを教えて貰いました(^-^)だけどガラ携帯でしかも2ギガの容量ではこれからは厳しいかも(ノ_・。)いよいよタブレット端末またはガラホ=ガラ携帯みたいなスマホ(^-^)シニアのらくらくスマホとかiPhoneに買い替えなければシニアライフとしてインターネット生活は対応不可能なんでしょうか?自問自答しながら新年をいよいよ迎えています。みなさんから良きアドバイスをよろしくお願いします(^-^)コメントをお待ち申し上げます(^-^)