いわゆる私が最終学歴の日本最大なる人気私立大学。今や我が国で私立大学としては早慶や関関同立等を抜いて高校生が行きたい大学No.1なんです。知名度がこれだけ急上昇しましたが(^-^)実は地方の時代(^-^)阿波市や三好市等に私の後輩になります地方政治に携わる方々が増えています。昨夜も県南は美波町から町長さんが初めて忘年会に御出席してくれました。楽しい忘年会に喜んでくれました。北島町からも初めて御参加の先輩と語り合うことができました。母校の校歌&近大節を次回忘年会はみなさんで肩を組みながら歌ってみたいです(^-^)呑み過ぎは二日酔いで苦痛なんですが忘年会はほんまに楽しい時間ですね(^-^)参加できて幸せですよ(^-^)