徳島県民は独占的に半ば徳島新聞を毎朝必ず愛読しますよね。最近は公立高校入試に、徳島新聞のコラムとか、特に社説を必ず抜粋して出題されますよ!徳島新聞朝刊は110円。朝日や読売や毎日新聞に比べて、安いから、徳島新聞専売所やコンビニや駅売店で購入してください!ちなみに、私ゆうちゃんパパのブログに更新しましたから見てください!綺麗に撮影しましたよ!自信の写メアップしました。LED電球と一般電球を微妙な明るさを駆使しながら、農薬未使用で水耕栽培にこだわりながら、様々なケースを考え研究しています。私も収穫のお手数しながら、口コミやアメブロ等インターネットを利用して、モニター会員様を新規開拓しながら、産直市や異業種の病院や介護施設や居酒屋。カフェ。レストラン。一流ホテル。割烹。食堂等。必死に新規開拓頑張っています。定年までの人生の道標を有機野菜のインターネットを駆使したルート宅配に活路を見出だしたいなあ!ご質問やご意見等は私のブログにコメント送ってくれますか?私とチーム。ゆうちゃんパパの有機野菜徳島を元気に!マルシェ産直市。この夢のチーム作りに賛同してくれる方はコメントで、グルッポを募集します!お願いします。