7/23.24は地元の夏祭りがありました打ち上げ花火

夕方になるとマンションまで
ドドンガドンっ!て太鼓の楽しい音音譜
ゆうくん初夏祭り体験しましたにひひ

薄暗いお外にキョロキョロさくらんぼ
どこからか聞こえる太鼓にキョロキョロさくらんぼ


夏祭りって楽しいねー
THE夏って感じでウキウキ音譜
なんだか子供と一緒に行くお祭りって今までとなんだか全然違う。。
まぁ、全てにおいてそうだけどね…あせる


ついたら太鼓を真ん中にして近所のおばちゃん、子供達が氷川きよしのズンドコブシを踊ってて楽しそうラブラブ!

ずん音譜ずんずんずんどこっ
きよし~音譜音譜

と歌いながら参加星



あぁあぁ~
ゆうちゃん楽しいね~
ってゆうちゃん見たら…
び、び、びびってる…あせる


ずっとパパのTシャツ握りしめて
ずっとへの字口。
photo:01



太鼓の音が怖かったみたい。
可哀相だけどなんか可愛いぜーラブラブ!ラブラブ!アップ

ぷ~んとスイカのいい香りがラブラブ
photo:02




地元の商店街のスイカかな?
スイカを頂いてちゃっちゃと帰ってきましたアップ