今朝、過去最強の寝違いになっちゃいましたガーンガーンガーンダウン

昨日から軽く寝違えてたんだけど、まぁ我慢できる位。振り向く時は体全体で…みたいな。


今朝、旦那ちゃんを見送ったあと、
ゆうくんに添い乳しながら二度寝ぐぅぐぅ

おはよう…
バタンダウン
立ち上がる事すら出来ず…

全く左に向けない叫び
ゆうくん抱っこもできない叫び

30分経過…
勇気を振り絞って起きてみたものの
涙がでるほど激痛ドンッドンッ

急遽、旦那の両親に応援要請!!
洋服に着替えるのも必死。
痛い痛いを50回は確実に叫びながらお着替えワンピース

じぃじとばぁばは、ふみちゃん何もできないでしょ~
と言って特上鰻を持って来てくれたんですニコニコ
今日は土曜丑の日だからってニコニコ
美味しかった~
じぃじ&ばぁばありがとうラブラブ


そぅ、それであまりに痛いので病院にいったら寝違えのかなり酷い版って。授乳中で薬飲めないから私はむち打ちの人みたいに首に輪っかのギブスみたいなのしてますダウン
かなり大げさダウンダウン

でも本当に本当に痛いんですガーン
なんか陣痛みたいな感じあせる
なんか突き上げる痛さショック!叫び


先生曰く、もともと肩凝りが酷い人、授乳中、添い寝してる人はなりやすいんだって!
該当する人は気をつけてね~パー


それにしても痛い痛いウルサイよね…

どうもすんません…

何もできない自分が歯がゆくて…しょぼん

寝て朝起きたらなにもなかったかのように良くなる事を願いますベル