今日はゆぅくん代官山デビューしましたラブラブ

私たちも久々で楽しかった~

ランチも代官山でイタリアンとか食べたかったけど3カ月のベビーちゃん連れではちょいと無理で…

ベビーちゃん連れでも気軽に入れるモンスーンカフェでエスニックランチナイフとフォーク
photo:01


photo:02



今日は旦那ちゃんの買い物ツアージーンズ
photo:03



お店が小さいからゆうくんと私は外で待機。

そして、ハリラン。
photo:04



そう‼
2年前、このお店で…
たっくんドキドキ
木村拓哉様に会った場所ラブラブ

田舎もんの私は興奮しまくりあせる
そして握手までしてもらいましたラブラブ!ラブラブ!

iPhoneからの投稿