結婚10周年指差ししかもパパの誕生日に開催があったから、もうしこんでみたところ…

当たったーーびっくりマーク

ので、行ってきたハッピーエバーアフターパーティー花

しかも1回目のランチにほどよい時間でした〜

着いて受付すると、今回はフォトロケーションが決まってて、順番に回ってキャストさんが写真とってくれました


宴会場前の壁画→チャペルの外→チャペル中→ミッキー ミニーの順番で


はじめてチャペルの外の撮影があったよー乙女のトキメキ

結婚式時しか出れない扉からテラスへ

風がとにかく強くてまともな写真は撮れなかったけど、ここからの景色をも一度目に焼き付けてきたー

チャペルにはカメラマンさんもいて、フレームの写真も別料金でお願いできたので、記念にお願いしたけど、写真の画質?プリントの紙が悪い?とにかく質が悪くてイマイチでした…

自分らの一眼で撮った写真に差し替えようかな…

スムーズだけど、自由に写真撮れる感じでわないのと、宴会場のセット?フォトロケーションなかったので、ドレスとかお花とか少ししか観れずー


ミッキー ミニーはわかってたけど、今回もソーシャルディスタンスバージョンギザギザ

全員の写真時に離れなきゃなだけで

タッチとかぎゅーはOKだったよーピンクハート

カメラマンさんが写真撮ってくれて、集合写真以外は、フォトキーがあったー

子供ら羨ましいピンクハート

私は毎度のことながら、緊張して10周年であることもパパの誕生日であることも伝えられずでした泣き笑い

あっという間の時間〜


ランチはノンアルコールカクテルも飲み放になってて全種類飲んだよロックグラス楽しかった

紫色のと、チョコ刺さってるやつが好みキメてる

ミキミニピンクハート

お子様プレート、こんなに可愛いのにポテトとパン、いちごしか食べずな三男…

大人が食べることに…

三男大人の肉と魚のが食べるから、ほとんど食べられてしまったアセアセ

このコーンスープ??がとっっってもおいしくて、おかわりしたかったー

これとパンだけでも満足できるー

海藻バターはひとり一個くれたから喧嘩せずすんだよ笑

デザートシンプルすぎたーー

チョコのケーキ美味しいのだが

画面に、つぶやけるイベント?があって誕生日をお祝いできたし、歌とかもあって、前回よりも子供らも割とあきずに楽しめました音符音符

成長を感じるわーー

何月が経って司会者さん知らない人

また来れますように流れ星

今回はパークにはインせず、ボンボとピアリふらついて帰りましたニコニコ