こんにちはー!



昨日は父の日でしたねキメてる



毎日家族のために頑張って働いてくれてるお父さんに、子どもたちは頑張って夜ご飯を作ってくれました口笛



と言っても、手の込んだものは作れないので…



ハンバーグとポテサラ、味噌汁だけです爆笑



ハンバーグちっさw



3人で力を合わせて仕上げてくれました拍手





デザートはみんな大好きティラミス❤️




すごく簡単なので、三女がほとんど1人で作りましたニコニコ


えらいね〜キラキラ


 

夫は、「美味しい美味しい」と味わってましたよだれ




いつも私たちのためにありがとう飛び出すハート



仕事はもちろん、ゴミ捨ても掃除機も皿洗いも何でもしてくれるお父さん。


めっちゃ助かってますおねがい



私のお父さんじゃないけど…



お父さんいつもありがとう!!!






これ買ったらめっちゃ可愛かったハート⬇️



これニキビに即効性アリびっくりマーク

赤みが引くのが早いびっくり

長女と使ってますニコニコ

いつも販売してるわけじゃないので、お気に入り登録がオススメ。