こんにちはー!



先月あった長女の中間テスト。

結果をまとめていませんでしたので、今日はそれについて書いていきたいと思います!




今回は中2になって割とすぐにあるテストということで、提出物もそこまで多くなく、割とゆったり取り組めたんじゃないでしょうか。





結果ですが、ざっくり言うと



英語…100点ぐらい

数学…95点ぐらい

理科…95点ぐらい

国語…95点ぐらい







そしてーー









社会…90点以下!!!






きゃーーー笑い泣き


  




社会、得意なわけではないんですが、定期テストでは割といつも高得点だったんですよね。


今まで9割切ったことなく、満点に近い点数を取ることも多かったのですが、今回、過去最低を記録してしまいましたびっくり



難しかったとかでもないらしく、平均点もいつも通りかやや上。。



ケアレスミスもあったらしいのですが、普通に間違えたらしいニヤニヤ



まぁ、逆に今までがすごかったんだなと思いますニヤリ



今回は国語がいつもより良かったので、そこは良かったです!!




トータルは470点ぐらい。


480点の壁はたっっかいですねー

(密かに目標にしてたヒヨコ



480点取れたら、学年1、2位を狙えるんですがね昇天





今回のテストは、私は全くノータッチでしたが、よく頑張れていたと思いますキラキラ






テストから解放された長女は、初めてのパン作りに挑んでいましたパン(助手…母)

オニオンハムチーズパンですチューリップ




生地はHBで。



材料費は全部で350円ぐらい。


10個できたので、一つ当たり35円です!!


やすっ拍手



パンはパン屋さんで買いたいけど高い。。


スーパーで買うのも、添加物気になる。。



って方は、是非ホームベーカリーで手作りして欲しいですOK



うちはツインバードのもの使ってます。



うちはこのモデルじゃないけど、安くてイイと思います!




もちろん普通の食パンだと、スイッチぽんで焼けますよ飛び出すハート





ではまたかに座


イベントバナー