こんばんは照れ



昨日確認した全統中の結果ですが、少しぼかしながら結果を書いていこうと思います。









まず、点数ですが、



英語…180点台

数学…120点台

国語…100点台

合計…410点台


でした。



前回は500点台だったので、マイナス90点!!



わーおっ!ガーン




どんだけ偏差値下がるんだろ…


うちの子、そんなに置いてけぼりになっちゃった!?

まぁ確かにそんなに勉強に打ち込んではないけど…

これはやばいなガーン



と思っていました。




しかし結果を見てみると、そこまでガコーンとは下がっていませんでした。


平均点はこちら↓




3教科の偏差値としては、


中1の春が64.7

中1の秋が66.5

そして今回、中2の春が64.4でした。


大学学力ランクを見ても、そんなに大きく変わっていないことがわかります。




数値としては今までで一番低いですが、今回の順位は全体では上位6.9%、3年制の学校内では上位4.4%でした。→ということでご褒美アリ





分野別評価ですが、こちらは


英語…A

数学…B

国語…D!!!ガーン


でした。




ひ〜〜!

き、厳しい!!笑



でも今までは毎回漢字がCだったので、実はここだけ少し上がってます泣き笑い


漢検の勉強のおかげ指差し





すごく成績が下がった気がしていた今回の全統中ですが、長女が周りについていけなくなっていたのではなく、難易度が上がったということが分かり正直ホッとしましたネガティブ





ではまたチョキ