こんにちはー!


今日は長女のタイピングのお話ですキョロキョロ





長女はタイピング練習で

【寿司打】をするのが好きです飛び出すハート  






寿司打は好きなのですが、普段キーボードを使用する頻度はそこまで多くありません。


学校でiPadを使用するときに、iPad用のキーボードが付いているので、それで入力をしているぐらいです。


家でもiPadを使いますが、こちらは画面上のキーボードを使って入力しています。


パソコンはあまり触る機会がありません。



ブラインドタッチすらできないんですが、

寿司打では結構いい線行ってますグッ



今日の記録…




5,000円コースで2,260円のお得!



これ、やってみると分かるんですが、この金額になるの結構難しいです。



長女、一年前は損かお得か際どかったのに、だいぶ成長しましたキラキラ



そして、今日はこちらをやってみました。




私はやったことありますが、長女は初めてキョロキョロ



レベルはこのようになっています。




何度かやってみて、長女の最高記録は


Aでした!!



すごいすごい拍手



別に早かったら何かあるわけでもないのですが、欲を言えば、ブラインドタッチできるようになったらいいなって思っていますにっこり


今は指の使い方がめちゃくちゃなので、長女がその気になったら教えてあげようと思います。



ちなみに今日の対決は私の勝ちニヤニヤ


私はSでしたチョキキメてる


でも抜かされるのもすぐでしょうね爆笑



みなさんもぜひお子さんと遊んでみてくださいウインク






イベントバナー