こんにちはー!



ついに英検が明日に迫ってまいりました。


先日、Chat GPTでライティングの添削をする方法を共有しましたが、




長女がサイトでこんなのを見つけてきたのでまた共有。






英検3級〜1級、さらには高校受験や大学受験のメニューもあります。



信憑性は分かりませんが、これ、点数も出るんですよびっくり


めっちゃ面白い〜✨





お題に対して回答を入力。



コインとやらがなくても、3秒ぐらいの動画を見れば結果を見ることができます。






えー!!14点?


うそだろー?


ほんまかいな??




って感じですが笑



どこまで合っているのかは分かりませんが、16点中12点以上を目標としているので(多分11点程度でCEFRレベルB1(2級相当)ぐらいだと思う)本当に14点ならかなりありがたい笑い泣き



もちろん、文法などが間違っていれば「〇〇ではなく〇〇」と解説してくれます。



ここ数年のAIの進化には驚かされます。


もしかして英検の採点も既にAIでやってたりして笑い泣き



信じるか信じないかはあなた次第ニヒヒ



ということで、お家でできるライティングの添削についての紹介でしたー!