大阪のまとまらないまとめ。 | matsuura yuu BLOG

大阪のまとまらないまとめ。




こんばんは。











お外は雨です傘













そうそうこないだの










大阪のお話ですたこ焼き
















朝からバスにゆられて5時間














大阪の西天満「D'STYLE」さんで




ライブさせてもらいました照れ













主催の方に





セトリ(セットリスト)を決めてたら













「最近やってないのやって」と







言われましたので









やろうかなと、、ちょっとやった(笑)














だけどほんとは









ワンマンにとっておきたくって









ちょっとだけやった(笑)













残りはワンマンの時






聞いてもらおう音符
















そんで



対バンのアーティストの皆様と





最後にパシャりカメラ












18歳Annaちゃんと楽屋で





テイラースウィフト



トークしたよ(^ω^)いいよねーピンクハート






Annaちゃん



5歳まで海外にいたらしく




発音がやっぱりネイティブ!








私、





日本語も上手に言えないのに(笑)




すごいよねびっくり










でも大阪の温かさを感じたー。




ありがとうございました、大阪!




間違えた、、、おおきに照れ


(言いたいだけ)







そんで、帰りのバスの時間まで






友達とご飯食べたニヤリ






大阪だからね?!








もちろん、



























、、、、、
























\\博多のもつ鍋//( 笑 )( 笑 )






むちゃくちゃ美味しかったから!





友達いわく


バスターミナルから近いところだし



美味しいところだから(笑)





優しいよねーありがとうねニヤリ









そんなこんなで






弾丸の大阪も無事終わり、






もう後5日びっくり







準備はいーかい???







わーいわーい口笛








それではまったねー。