あのねーワンマンの時ねー | matsuura yuu BLOG

あのねーワンマンの時ねー



こんばんはー。



今日はね


録り直しのレコーディングカラオケ






一番最初の頃に録ってた



「16」とか「横断歩道」とか?を



聞かせてもらったけどルンルン





もう、なんだろねー笑




こんな感じで歌ってたのかって



思いましたね…。





あの頃の私は



とにかくなんでも全力!全力!




真っ直ぐ進むとこしか考えてなくって







今でもそれは変わらないけど、





きっといろんな刺激をもらって




きっといろんなもの見てきたからこそ








真っ直ぐでいられるんでしょうね。笑





は?誰。笑





と、とにかく




これからも



刺激をもらいながら




そして支えられながら




歌えたらいいな…。染々。














このぶっさいくな




だて眼鏡かけて家の中を歩く系女子










これからも応援してやってください。








もうすぐワンマンですね。








実は











ワンマンまでに新曲を







完成させますよ。









お楽しみにニヤリ