明けましておめでとうございます!!

今年も笑顔で健康で

新年を迎えられたことに感謝です。

昨年もありがとうございました!!

全然更新できておりませんでしたが

ちらほらのぞいて下さる方々、

ありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致しますっ☆




正月はオール家族DAY!

例年は海外やディズニーやゲレンデに

いってることが多かったのですが

久々に家族とまったり過ごしています。

(友達がみんな結婚や出産、、笑)

これが正月なんだなぁと満喫しています♡笑



初詣もいってきました!

清荒神さんです(^^)さむかった〜〜

(多田神社も行きましたが写真なし泣)


おみくじは小吉!

色々考えさせられる内容でございました!笑


"明るい道がみえているのに一歩二歩と足が重い"

着実な歩幅で進め、と。


はいはい、なるほど?

言いたいことわかりますよ、、笑



最近色々と考えたりしまして、

んー難しい。

今後のこと悩んだりします。


自分のしたいことってなんだろう??

自分のできることってなんなろう??

自分のするべきことってなんだろう??



年賀状を書いたり

(年明けてもまだ書いてる笑)

新年のあいさつに友人と連絡をとりあったりすると

みんな色んな場所に置かれて頑張ってて

もちろん自分は自分なんだけど

やーーー自分もがんばらないとって思う。



結果とか答えってなかなか出ないし

死ぬまでわからないこともあるかもしれないけど

やってることに責任持って

自信持って出来るようにしたいな。



今年は割り切ることを覚えたい!

決断したらもう振り返らないみたいな!

サバサバした人って憧れる!



もういい歳になってきてますが

まだまだ成長したい!!学びたい!!!

向上心は常にもっていたいひぐちです\(^^)/

猪突猛進!!!

今年も一生懸命がんばります!!



笑う門には福来たるゥゥウ( ◠‿◠ )

今年もよろしくお願いします!!!!!