稽古場日記から転載です!



雨やら強風やらで桜がだいぶ散ってしまいました( ;  ; )

{6F91D67B-A73A-4974-A6B3-2458CD506825}


やっと4月になったのに~


家の庭に立派にモクレンがさきました!!

{5D6DE4BD-8DA7-4E3C-931C-5358D18D738A}



新年度が始まる4月ってなんだかワクワクしますね!!



新しいスーツに身を包んだ人たち

教科書やらたくさん荷物を持った学生

行きつけの店のニューフェイスな人たち




フレッシュ✨✨笑


すがすがしぃ~~~‼️‼️




ランドセルの箱を開けるわくわく

お道具箱の中身を買い揃えて

何回も何回も開けたこと 




あの景色、新しい匂い、感覚が

ずーーーーーと昔のことなのにふと蘇る。

人間ってすごい。





花粉でまだまだしんどいし、なんだか忙しいし

気疲れする季節ではありますが

なんか嬉しくてなんか楽しい💓





季節のにおいってありますよね。


それを感じる瞬間が好きです。




四季がある日本がすき!!





近頃はバイクに乗っていても気持ちいいです🍀(^^)





体調もだいぶ回復して

今週はダンスざんまい~~😄♪



明日はお友達に誘われたコンテンポラリーの

ワークショップにいっちゃいます💓💓

{1BE3FB95-A46A-480D-92AD-3F22C4D6177E}



樋口が?!!笑





頑張ってきまーーーす!!

楽しみ楽しみ!!!!





先日お呼ばれした結婚式での写真ものせちゃいまーす!

痩せたと言われて少しいい気になっています💓笑

{767A467E-48CE-4AB5-B29D-0C905741F4C6}