はじめまして!!

ミクル☆ミュージカルの

樋口 ゆうです。


Yu Chan Do Itへようこそ(^^)



入団して10ヶ月目になりましたので、

そろそろブログを始めようと試みました☆

気ままにがんばります!!!



まず自己紹介させて頂きます。


大阪府出身 兵庫在住

B型の長女です!

{B9B6F12C-A048-4589-9C78-7D548CF37E86}


ザックリ、、笑



では、まずこれまでの生い立ちを、、


2歳くらいのとき、

親の意向によりバレエを習いはじめましたが

興味を示さずやめたようです。


幼稚園の頃から、おばあちゃんからピアノを習い始め、子ども合唱団に所属していました!


小学校6年間は、新体操を習っていました。



が、ピアノも新体操も嫌でたまりませんでした笑

引っ込み事案で、何に対しても無気力。

『つまんない』が口癖でよく怒られていました。



そんな性格を親が心配してか、新聞で見つけてきた

合唱団O-GO-E-YAの『11匹のねこ』のミュージカルに家族4人で参加しました。



それからお芝居の世界にハマっていったのだと思います!

特にミュージカルがだいすき!!!




たくさんの人を楽しませられる人になりたい



そう思うようになりました。
今こうしているのはそれが本当にきっかけです。
親にもO-GO-E-YAのみなさんにも感謝感謝です。
大人ばっかりの集団だったので、私の成長をずっと、今でも見守ってくれています。



いついかなる時も人との出会いは大切にしたいものです。



しかし、将来については当時全然考えておらず、たくさん夢がありました。
ガソリンスタンドで働くのも夢のひとつでした。





ふぅ、長くなりそうですね。。笑
追い追い詳しいプロフィール、
生い立ちの続きも小出しに語っていきたいと思います。
また覗きにきてくださいね〜‼︎‼︎

よろしくお願い致します(^^)★