スタジオ撮影のあとは
親族控室へ。
両親と💕
一部タバコでいない方がいましたが、、、笑
旦那さんと旦那さん親族は、隣のお部屋です😄
控室に入るなり、パシャパシャ写真撮られまくりました💖
付き添いの方が、みなさん一緒に写真撮りませんかーと誘ってくださり
両親と写真撮影だけでなく、
全員写真も撮りました!
私としては、披露宴でも撮るから、あんまり
皆ここで焦って撮らなくてもいいのに、、
という気持ちでしたが。笑
しばらくしてから親族紹介のお部屋へ✨
名前と新郎との関係を一言ずつです
この時は、部屋中が緊張感に包まれてて
私も緊張してたけど
新婦の顔が強張ってちゃアカンなと思って
必死で笑顔でいるようにしました💪
私の親族の紹介も終わったら
私と主人を先頭に全員で
挙式会場であるチャペルに移動します
ようやく挙式です❤️

