こんばんは🌝
昨日整形してきました☆
と言っても初めてではなくて
2月に初めて埋没し
それの修正?のための再施術です!
1回目も今回も不安なんて1mmもなくて
ただただ二重になることが楽しみでした!
瞼の表に3回、裏に3回
麻酔の注射を打たれるのですが結構痛いです
麻酔の注射の前に笑気麻酔をするのですが
これとっても気持ちいいんですよ(笑)
なんか、ふわああってしてきて
体の力が全部抜けていく感じです
ただ私は効きにくい体質なのか
鼻穴が大きいから全部出ていってるのか
なかなか効かないんですよね(笑)
前回はあんま効果がなく麻酔注射が
めちゃくちゃ痛かったのですが
今回はしっかり効いてくれて
注射打たれているときも
痛みはあるけどそれよりも
体の脱力感を楽しんでました

一番ダウンタイムの少ない方法で
施術していただいているので
終わったあと数分ですぐ病院を出て
お買い物までできちゃいます!
そして帰ってから何度も鏡を見ました。
見ているうちに
整形したのになんでこんなにブスなんだろう
なんで思い通りの幅にならないんだろう
って鬱状態になってしまい、
2時間くらいずっと泣いていました(笑)
ダウンタイム中って皆こんな感じなのでしょうか?
いや、でもダウンタイムもなにも
ほとんど腫れていないんですけど(笑)
可愛く生まれてたら必要のなかった
大金なんだよな
って考えると本当に虚しくなります。
自分の承認欲求を満たすために
何十万ってゆう大金をかけて
それなのに全然満たされなくて
次はここも整形しよう。
ここも整形しよう。
って整形依存症になりそうです。
私が今回再施術を決めた理由は2つあります。
1つ目は右目の目頭側の糸が取れたこと
2つ目は友達にもっと幅広くしなよ
と言われたことです。
自分に合う二重幅なんて自分が一番よく分かります。
そしてプロである美容整形外科の先生が
二番目によく分かっています。
似合うからといってその二重幅にできるかは
病院の先生しか分かりません。
それなのに友達に広げなよって言われて
よし広げよう!!
って決意したことをすごく後悔しています。
結果あまり以前と変わらなかったのですが(笑)
このブログを見てくださった方に伝えたいのは
整形に大きな期待は抱かないほうがいい
一度整形したら抜け出せなくなるかもしれない
友達の意見を鵜呑みにしてはいけない
施術を任せた先生を信じる
ということです。
怖いかもしれないけどやりたいって思いがあるなら
思い切ってやっていいと思います!
それでほんの少しでも自分の自信につながるなら
それは大金をかけた価値があります。
私はきっとこれからも整形を繰り返します。
誰に何と言われようと
自分だけの「可愛い」を
求めて努力します!
みなさんも一緒に自分に
自信が持てるまで頑張りましょう!