別府ミッドナイト2日目を少しだけ | 自転車操業のブログ

自転車操業のブログ

サラリーマンなので、ミッドナイト競輪を主に楽しんでいます。時間があるときは、もちろん本場です。
車券は基本3連複。

今日のお昼は、お弁当の注文忘れてコンビニ。

UFOのちょっと違うのを見つけたので。

{2FAE039F-4C6B-4CED-806A-2DB4348B4E68}


おにぎりは2個(^^;)


昨日はミッドナイトを考える頭もなく

久しぶりに宅飲みでロング缶2本。

さすがにしんどい中で、朝イチから通勤してる電車の路線で人身事故💦


波乱の週末の朝でした。


さて今夜はやります!ミッドナイト!

別府2日目を。


5レース

ここは斎藤が逃げて照屋は捲りに構えそう。

力の両立かな?

5-7-231


6レース

7名中3名が単騎を選択?

森川の巻き返しに期待!

3-7-42  5-1-4


7レース

111期生3名もここは吉田で。

5-3-712


今日は明日のゴルフに向けて早く寝ます(^^;)