別府ミッドナイト初日です。 | 自転車操業のブログ

自転車操業のブログ

サラリーマンなので、ミッドナイト競輪を主に楽しんでいます。時間があるときは、もちろん本場です。
車券は基本3連複。

3連休も終わり、いつものお昼ごはんです。

{4881B773-275A-407A-B7BB-BBF5858F2CBA}


今日のメインは、ハムカツです。

勝つ!といきたいものです。



今夜は別府ミッドナイトです。

初のミッドナイト開催になります。

ミッドナイトは、利益率は高そうですが競輪を本場で見たい私にとっては借り上げでの開催などで昼間の開催が減るので寂しい限りです。

施行者側の気持ちも分かりますがね


では今夜も後半3レースを。


5レース 

地元の小岩が逃げ1の番組で。

ベテラン原は、付けきれるかな?

3-7=4   3-5-7


6レース

小林の逃げを鈴木が捲り切る

3-4=5  3-4-2


7レース

岐阜勢の先行を楠木と山本の捲り合い

3-1-27  2-7-1


直線の長いバンクだけに差しが届くかなぁ