どうも
健康カウンセラーのユースケです!


食事制限はせず、

人に必要な食事は何かを考え

好きな物ばかりを食べています。


 

なので、

食事の時間が1日の中でも好きな時間です。

 

 

僕自身は食事をがまんしていないので

楽しく食事を取れているつもりです!



さて、

昨日はいつもとは違う交流会に参加しました❗



そこはタワーマンションの21階


非日常的な空間は凄く気分が良くなります!


しかも、普段お会いできない会長さんや社長さんとお話しする機会をいただきました!


僕の想像や経験から
成功しお金持ちになると威張る方々は沢山みてきました!


しかし、
本物の成功者の方々は違いました!


とにかく謙虚、低姿勢でした。

いろんな刺激があり、さすがに気分が勝手に上がっていきました❗


そんなこともありお食事の時間では全く栄養バランスを気にせず食べました!




パン
ピザ
他にも
パスタ、ソーセージ、などなど・・・

糖質に偏ったお食事となりました(>_<)

普段の僕のお食事からすると1週間分の糖質は食べたのではないでしょうか。


しかし、栄養が偏っても気にし過ぎないことが大事です(^-^)


みんなで楽しむ会で1人だけダイエットを誇張するとその場はしらけますよね(笑)


その日食べたのであれば翌日に取り返せば大丈夫です❗
   

とにかく大事なのは自分を攻めないこと!
そして、次の日は食事を正せば良いこと


なので今回は
前日に食べ過ぎた!を取り返すレシピを紹介します❗

めっちゃ簡単です❗

手順
1.好きな野菜と笹身を一口サイズに切る。 
  (今回は人参、キャベツ、えのき、玉ねぎ)
 
2.1に塩こしょうをふる。

3.フライパンにごま油をひき、2をいれて炒める

4.皿に盛り付けて完成。

若干胃もたれがあり、食事量を控えました。

しかも、二日酔いが残るくらい飲んだので若干しんどかったです(笑)

なので、手短にできるレシピの紹介でした。


食事制限はせずどんどん食べましょう!

 

 

食事制限した瞬間に確実に太ります!



以上、体内記憶するユースケの健康食事でした!



https://blog.with2.net/link/?1936161