昨日おんまと妹が韓国に来て
いもの家に泊まってる

どうやら2人で楽しく遊んでるようで…




ん????

なんかおかしいなと思って笑

よーーーーく読み返したら

빙설

間違えちゃったのかなと思ったけど
たぶん覚えたての言葉で間違えちゃったんだね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

빙수と설빙が混ざっちゃったみたいね

可愛くないよ?


おんま必死に若者言葉使おうとしてるのかな

それかもしかしたら…

빙설っていうのかな?笑

おんま曰く

설빙はお店の名前
빙설はかき氷のこと

って返して来たけど

思っきし韓国語
忘れてんじゃん

おんまやばすぎ笑い泣き

ちょっと韓国語でかき氷のこと
빙설っていう人いたら連絡ください笑

うちのおかぁと同じ星の人だわ真顔

まあ楽しく遊んでてくれて何よりだ

明日は2人して我が家にお泊まり

彼と2人でお家ご飯でおもてなししよーと

そんな彼もおんまとの会話に爆笑

面白い家族だねとニヤニヤ

そんな感じで明日から忙しくなりそうだ!











ちゅー