・店の名前
  ①アロマ回春性感エステ
  ②密着回春クラブ
・店の場所
  大久保駅近辺(デリバリー)
・お店のHP
  http://kaishun.deri.cm/top.html
  http://club.deri.bz/top.html
・電話番号 080-4680-9443
・営業時間 11:00〜翌3:00
・料金一例
  回春コース 100分8.8K20時まで(20時以降1K増し)
  オールヌード 90分13K
 ※ホテル代は別です。

大久保に拠点をもつデリバリーの①アロマ回春性感エステと、②密着回春クラブは、もしかしたら(もしかしなくても)同じ店かもしれない。
デリバリーやマンション店にはよくあることだが、同じ店が店の名前と電話番号を複数持っているというパターンだ。

去年までは、
①アロマ回春性感エステは、「ラブアロマ」という名前だった
②密着回春クラブは、「清純密着クラブ」、だったかな?そんな名前だった。
どちらも同一店だが、当初は、②だけオールヌードコースがあって、①は服を脱がない回春コースだけ受け付ける、という住み分けをしていた。
しかし、昨年当初から、①もオールヌードコースを受け付けるようになったので、両店に違いはほとんどなくなった。

ただ、HPを見ていただければわかるように、①はトップページに回春コース100分8.8Kを載せており、②はトップページにオールヌードコースを載せているので、住み分けの名残があるようだ。

初めて俺がこの店を利用したときは、「ラブアロマ(①アロマ回春性感エステのほう)」に入った。
2~3年くらい前だったかな?
名前は忘れたが、30歳くらいの巨乳嬢だった。
当時は、ラブアロマにオールヌードコースはなかったので、普通の回春コース(服を脱がないコース)で入った。
同じ店で、全裸コースがあることは、もちろん知らなかった。

で、添い寝から逆マッサで、嬢を攻略して、全裸にした。
俺は内心「やったね!攻略成功!」と思った。
脱がない嬢を脱がせたとほくそ笑んだ。

しかし。
なんてことはない。この嬢は、清純のほうで、オールヌードをやっている嬢だった。
普通に脱ぐ嬢を脱がせただけだったのだ。
そしてその嬢は、しきりに、「コース変更になっちゃったね。」と言っていた。
その嬢は、要するに、脱いだのだからオールヌードコースの料金をくれ、と言いたかったのだろう。

俺もピンとくればよかったのだが、そんなコースがあるとは思いもしなかったので、追加料金(差額)を嬢に差し上げなかった。
彼女には悪いことをしたと思っている。
そういうことなら、差額くらい差し上げたのにね。
気のいい嬢だったから、しつこく料金請求はしなかったし。

ということがあって、その後何度か利用した。
当時、「みなみ」というHPの写真では美形の嬢がいて、彼女とは最後まであった。
ただし、実物は30歳半ばくらいのおばさんだった。スタイルはよかったが。

「みみ」という嬢は、オイタNGだったが、若くて美人だった。20代後半くらいか。でもすぐに辞めた。

「なみ」という嬢にもあたった。22歳だったが、超巨体で、170cm以上あっただろう。彼女もすぐに辞めた。

「ようてい(やよい)」は、この店に来る前に同じ大久保の新華にいた嬢で、これも最後までできた。ただ、これも30半ばくらいで、かなり太かった。この子も辞めた。

というように、若い嬢は多くないが、安い割に楽しめる店だった

この店も、年齢は大きくサバを読んでいる。
23歳標記以上はまず30代だ。
21歳、22歳標記でも「ようてい」のように30代だったこともある。
なので、若い嬢を狙うなら、23歳以上はすべてパス。
たまに20歳、21歳の嬢が入ったら、それを狙うしかない。
という遊び方をすればいいのだが。

ついで写真もパネマジ。元は本人の写真かもしれないが、実物とはぜんぜん違う。
10年前はこうだったろうというのとも違う。うまく修正してある。
10歳若く、3倍かわいく、場合によっては40%細く、修正してある。
なので、HPはただのかざりでほとんどあてにならない。
料金は安いから、運試しだと思って遊ぶしかない。
ということなのだが。

この店で、最近、2回ほどいやな振替があった。
俺にも落ち度があるので、すべて店のせいではないが、ちょっと嫌な体験だ。

1回目の振り替えは、こんな感じ。
・俺は電話で、今、あいている嬢はだれ?とたずねた。
・ママ(受付)は、AとBが空いている。と答えた。
・俺は、AとBは、どっちが若い?と尋ねた。
・するとママはAが若いと答えた。
・なので俺は、Aをお願いと言った。
・ホテルに入って、店に部屋番号を告げる電話のとき、「Aを指名したかからっくですが、」と念をおした。
・そのとき、ママ(受付)がなんとなく口ごもったので、違和感を感じたが、そのときはなんとも思わなかった。
・ホテルで待っていると、現れたのはAではなく、Bだった。
・おそらく、俺は電話したあと、Aに指名が入ったのだろう。
・本当はキャンセルしたかったけれど、ホテルにも入ったので、キャンセルしにくい。仕方なく受け入れた。
・Bは、店に電話して、ママ(受付)に「オッケーです」と言っていた。
・普段、この店は、施術前に店に電話はしないので。おそらく、確信犯だろう。
・まんまと振り替えされた。

2回目。
・俺は、この店に電話して、Cを予約したい。と言った。
・ママ(受付)は、Cに入ったことある?いつごろ?と俺に尋ねた。
・俺は、覚えていない、だいぶ前だ、と答えた。
・ママ(受付)は、「Cは2人いて、HPに載っている新しいCと前のCがいる。どっち?」と言った。
・俺は、今のCをお願い。と言った。
・しかし、ホテルに来たのは、古いCだった。
・まんまと振り替えされた。
俺が、だいぶ前(にCに入ったことがある)と答えたのもいけなかったけれど。

というように、どこでもある話かもしれないが、振替を平気でやってくる店なので、要注意だ。

まとめると

①若い嬢は少ない
②服を脱がない回春コースと脱ぐコースがあるので、脱がないコースで攻略して脱がせる楽しみは通用しない。(攻めたいのであれば、原則、オールヌードコースにするか、他店を選ぶべきだろう)
③平気で振り替えするので要注意。

という問題はあるが、
安い店だし、うまく遊べばいろいろ楽しめるとは思う。