よし


えっと


なにから書けばよいのか


昨日のことから




いや
金曜日のことから



まず

昼間は同期とプールで泳いできてから






コングが石川県から来るということなので


ただよしの家へ


ただよしが北海道に帰るらしいので

見送り兼片づけ手伝い


して

奴のいらない物を頂きました!





黒いギターはコングのだけどw


いろいろ貰いましたよ(≧▽≦)


写メにはないけど扇風機も!



エアコン嫌いなワシにとっては最高ですな!



んで

昨日はただよしを羽田空港まで

送っていき

そのあとお茶の水行って

チューナーを買いに行きましたと



して夜は


埼玉のすしおんど!





上手かったで


岩見沢より店でかかったわ



して
本日


午前中から秋葉行って


今週同期と行くために下見をしました




なかなか良いのがあったぜ( ̄∇ ̄)


して夕方


同期とゲーセンへ


コイツを



200円でゲットしたぜ(≧▽≦)



上の方に小さく移ってる奴もゲットしましたよぉ



憂ちゃん(*´∀`)

ハハ


疲れた疲れた




では今日はこれにてパー




Android携帯からの投稿