みなさん、こんにちは!今日は、我が家の素敵なイベントについてお話しします😊

実は先日、とっても嬉しい出来事が重なったんです!

We a○○ o○○ as a family to celebrate both our wedding a○○○○○○○○○○
 and our daughter's b○○○○○○○.

そうなんです!結婚記念日と娘の誕生日が近かったので、家族みんなでお祝い
することにしました🎉💕

どこに行こうか迷ったんですが、結局みんなが大好きな #ステーキガスト に決定!

家族4人でワイワイと、美味しい料理を囲んで…もう最高の時間でした😍🍽️

ステーキはもちろん、サラダバーも大満足!子供たちも大喜びで、私たちも
うれしくなっちゃいました❤️


 

こんな風に、家族みんなで特別な日を祝えるって、本当に幸せですよね。
日々の忙しさを忘れて、ゆっくり会話を楽しめる時間…大切にしたいな~って
改めて思いました。

みなさんも、家族での外食、おすすめですよ!たまには豪華に、
でもリーズナブルに楽しめる #ステーキガスト 、ぜひ試してみてくださいね👍


○○の部分の答えは
ate out外食した
wedding anniversary結婚記念日
birthday誕生日

 

みなさんは、家族でのお祝いどうしてますか?コメント欄で教えてくださいね💖