通院の後にランチへ。 | 脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

ヤフーブログからお引越ししてきました。

まだまだ体の痛みがひどい
頭痛と目眩と吐き気
最悪な体調が続いてます。泣

S病院の診察が
午前中にすんなり終わって、
久しぶりに
体調がまあまあだったので
ランチして帰りました。

訪問看護師のTさん
オススメ!のピザ屋さんへ。

前菜
これが
どれも美味しくて。よだれ
最高〜照れ

レモネードソーダ
看護師さんが
レモネード絶賛❗
だっただけあって
とっても美味しかった。ラブラブ
ダリ様もおいしいと言って
お気に入りでした。

マルゲリータ

スモークチキンとオニオン

ラムレーズン
ジェラート
全て美味しくて
満点です。合格グッド!

また行きたいです。飛び出すハート