2024.4.3 通院 | 脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

ヤフーブログからお引越ししてきました。

S先生の
診察を受けてきました。

持参したMRIを
S先生が、みて
「首から背中にかけて
白く写っているので
髄液が漏れてるようだ。」
と言われました。💦
やはり
S先生は以前と同じく
首から漏れてるという。

MRIを撮った
М病院の
N先生は
漏れはないみたい
だけど
生食パッチで
効果があったら
漏れているかも?
言う程度だったので
驚きました!

S先生は
ハッキリ
ここから白いね!
ということでした。
ブラットパッチ
すすめられました。ガーン
腰に
ブラットパッチ
2回したのですが
そこは
漏れてない様子。

今度の診察で
再度こちらで
MRIを詳細に
撮って欲しいと
言われました。

どちらが本当なの?
症状があるんだし
漏れてるんだろうなぁ。

行くときに見た
富士山と桜
初めて
富士山と桜を
一緒に見ることが
できました。
とってもアップ
嬉しかったです😊

夕食
行きたかった
お店は
定休日だったので
こちらで
頂きました。


ダリ様
お刺身5種盛
とアジフライ
キンメ鯛もらったの
ですが
すっごーく
美味しかった。ウインク

私はホウボウの煮付け
アジフライ
ブリ刺し身
ホウボウの煮付け
なかなか
食べれないので
最高〜♥

アジフライは
今までで
食べた中で
一番おいしかった!
ダリ様も
はじめて
アジフライが
美味しいとおもった
らしい。チョキラブラブ




泊まったHOTEL


朝食

ダリ様、洋食
パンとコーンスープ
とコーヒー
味噌汁と緑茶
出汁茶漬け
和食でーす。笑

好みの違い
はっきりでてます。
笑笑