体調と猫さん | 脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

ヤフーブログからお引越ししてきました。

皆様
ご無沙汰しておりました。

2月に入ってから
脳脊髄液減少症の
症状もキツく
気分も鬱っぽいです。泣くうさぎ

1月の末は
喉が変だから
病院へ行くと
インフルエンザって
言われたけど
咳も出ないし
熱も出なく平熱
(基本平熱が高め)
寝込むこともなく。汗うさぎ
普通に生活できました。
どうして?

その前は
ノロって言われたんだけど
少しお腹壊しただけで
お腹は少し痛いけど
これも普通に生活
できる範囲でした。
どうして?

寝込む程ではないけど
ずっと体調が
良くない。
(脳脊髄液減少症の
症状以外で!)
それもどうして?

謎だらけ?です。

しかも
もう、花粉症の
症状もでてる。ガーン
こんなんで
好きなアーティストの
LIVE
行けるのかな?
もうすぐなのに…💦


最近のヒメチャン🐈‍⬛
テーブルの足を
枕にして寝てます。笑
床暖なので
フローリングで
よく寝てます。

少し暖かくて
お天気の日は
ベランダで
日向ぼっこ♥

セクシーポーズ?笑
椅子の下がお気に入り。

ヒメチャンは
2月20日で12歳です。爆笑
元氣で
長生きしてネ。