喜んでもらえること。 | 脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

ヤフーブログからお引越ししてきました。

 

私は以前のブログで仲良くなった方と

今も交流があります。

実際にお会いしている方が数人います。

 

なかなか、脳脊髄液減少になってから

友達作りなんてできなくて

ほぼ家にいて・・・できるはずはないですよね。💦

 

そんな時、ブログで仲良くなった人が

私が動けないので

出向いて、こちらに来てくれて。

遊んでくれています。ラブラブ感謝

 

しかし、今年はコロナの影響で

会うことができません。( ;∀;)

 

アメブロでは、個人情報出せないようなので

アメブロではリアル友達になった方はいません。

そんな中でもメッセくださる方

ありがとうございます。m(__)m

とてもうれしく思ってます。(*^_^*)

 

脳脊髄液減少になってから

喜んでもらえることが以前以上にうれしい。ニコニコ

 

こんな私でも

できることがあるという実感があるからだとおもいます。

 

お庭の紫陽花

雨ばかりなのでイキイキしてます。乙女のトキメキ

 

しかし、皮肉なもので太陽の光がすくないせいで

家庭菜園のお野菜が色づきません。ガーン💦

↑これはもともと黄色なんですが・・・

 

キュウリも今は綺麗になってますが

雨がおおくて、根腐れしてきてます。ガーン

 

トマトも真っ赤にはならなくて。💦

お友達など5人位の方にあげたのですが・・・

皆さん「おいしい!」と言ってくださって。

とてもうれしいです。(*^^)v

 

まだ、あげてない方もいるので

お天気になって真っ赤になってほしい。

 

全国に晴れ太陽の光を!晴れ

雨雨がやみますように。お願い

 

常備菜?

煮豆とキュウリの浅漬け