名刀は語る 美術館へ | 脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

脳脊髄液減少症と線維筋痛症と諸々と~ブログ

ヤフーブログからお引越ししてきました。

昨日、美術館へ行ってきました。

 

無理したせいかな?

今日は本当に頭痛が酷く

今まで、唸ってました。(◎_◎;)

鎮痛剤も、漢方も効かない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

脳脊髄液減少症って無理した後にくるんですよね・・・辛い

本当にしんどくて、からだ中痛い。( ;∀;)

 

 

はじめ美術館へ

ダリ様を誘ったのですが

好きではないようで・・・💦

 

それで

ここの美術館へ行ったことない

という人と行ってきました。

 

「素敵な美術館だね~」って。

喜んでいましたが

刀剣乱舞をしりませんでした。^^;

 

でも、楽しそうにしていたので

よかったです。

また一緒に行きたいなぁ。

 

 

刀剣乱舞も知らない彼女も

かっこいいね~って言ってくれました。

マニアっぽい女性も多くこられてました。

館内は刀剣乱舞コラボではなく

刀だけがおいてあります。(笑)

 

美術館オリジナルのグッズ

クリアファイルと缶バッチ買いました~❤

グッズは刀剣乱舞のもありました。

 

 

夕食を久しぶりに

外食した後に

近くのカラオケ店

の前を通る。

明日から3連休なのに?

夜も人があまりいないね?と・・・

ダリ様と車ではなしていて

 

ダリ様

「明日いこうか?」

 

「えっ?誘ってくれているの?」

カラオケ好きでないダリ様から

誘うなんて!!

 

ダリ様

「・・・・(;゚Д゚)」

明日以降(いこう)かな?

カラオケが混むのは

っていうことだけれど?(笑)

 

日本語むずい・・・

 

いつも、前向きすぎ!って

爆笑された。(・・;)💦