こんばんは🌆


toeicリスニングを久々に解いてみたら、以前ノー勉でやった時より10問も正答率が下がっていてショックを受けたアラサーですニヒヒニヒヒ


やっぱり帰国後のリスニング力はえげつなかった。笑



さて、やりとりしているある男性の話です。


どんな人がタイプかという話になった時に、彼のタイプが


'全て、隠さず、正直に、何でも話してくれる子'


という、過去何かあったのかな、と思うようなタイプでしたニヤニヤニヤニヤ


そうかそうか。


うんうん。


掘り起こしてみよう。


:内容がどうであれ、何でも話して欲しいって事ですか?

彼:本心をちゃんと全部話して欲しい。

私:隠し事はなし?

彼:全て話してくれる人が良いです。



おぉーーーーーー。



私は滅多に嘘はつかないけど、その分言わない事も多いから、こういう人からしたら、寂しいって思うんだろうなぁ〜って思いましたグラサン



でもね、こう思うんです。



隠し事の無い女性なんて、この世にいるんですかね?ニヒヒ




そんな感じです。



どろん。