前にも言ったけど、yuchanはレビューが苦手。

どんな内容でどこがおもしろかったかをうまく伝えられない。

最近は、読んだ端から内容を忘れてしまう汗


「あー、おもしろかった~立ち上がるスター

「で、どんな話だったっけ?」あせる


というかんじ。(健忘症?○けた?)


なので、読書感想文ではなく表紙を兼ねた読書感想画像を作ってみたようさぎのぬいぐるみ


表紙は、作者名と出版社名は省略して、タイトルとサブタイトルのみ入れました



今回作ってみたのは…



↑オリジナルはこちら

「黄色い家」
   川上未映子
   中央公論新社

先月、実家に戻ったときに借りて読みました。
新聞小説の書籍化。
『読売新聞』2021.7.24~22.10.20 掲載




花はネット記事である女性の名前を見つける。
それは、20年前、数年間を一緒に暮らした黄美子さんだということを直感する。
歳月を経て発酵した過去の出来事が蘇る。
共に過ごした日々、人々。
女たち。

そして、花は黄美子さんに会いにいくことを決心する。


 




“歳月を経て発酵した過去の日々の出来事”、というイメージで作ってみましたうさぎのぬいぐるみ花
(タイトルとサブタイトルのみ記載)


SISTERS IN YELLOW
「黄色い家」









































サブタイトルの「SISTERS IN YELLOW」
さまざまな場面でキーワードとなる、「黄色」

「黄色」があらわすものは、何か?













(。・∀・。)ノ白ワインロゼワインシャンパン赤ワイン
8月も終わりですね~ジュース

MATANE~***†††‡¶