特に炎症を起こしているわけでは

無いと思うのですが、

 

ちょっとでもストレスを溜めたり、

体を動かしたりすると、

上行結腸のあたりが痛み出します泣くうさぎ

 

憩室炎にはなっていないと思うのですが、

憩室があるだけでも、

みなさん同じように痛くなったりするんでしょうかねはてなマーク

 

一応、これ以上憩室炎が再発しないよう、

先日から腸管リフォーム療法を開始しましたが、

まだ毎日便通があるわけではないので、

油断はできないですショボーン

 

X(旧ツイッター)の方で、

憩室炎関連のコミュニティを作る、

と言っているフォロワーさんもいるので、

その辺に参加出来たらもっといろんな人と

情報共有できるようになるのかなキョロキョロ