VIXX エン イ・ソウォン記事補足 5/18 ミュージックバンクスペシャルMC  | VIXX to LOVE

VIXX to LOVE

韓国のアイドルのVIXXに突然はまった、関西に住む
えねねんファンです。

ほぼVIXXオンリーな生活。
ツイッター保管庫代わりに書いています。
お気軽にご覧下さい。

記事補足

ミュージックバンクスペシャルMCでよろこんだのですが、大変な事件だったようですね。

 

記事 抜粋

俳優イ・ソウォンが強制わいせつの疑いで立件され、ドラマ「止めたい時間:アバウトタイム」、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMC降板を決めた。

KBS 2TV「ミュージックバンク」側も本日(17日)、「事件の事実関係を確認し、イ・ソウォンの番組降板を決めた」とし「当分の間、従来のMCであるLABOUMのソルビンさんとパートナーとなるスペシャルMCをキャスティングする予定だ」と伝えた。

これに先立ちイ・ソウォンは、先月同僚の女性芸能人Aさんにセクハラをし、凶器を使って脅迫した疑い(強制わいせつおよび特殊脅迫)で立件されたことが伝えられた。現在、ソウル東部地方検察庁に書類送検された状況だ。

 

興味のある方はこちらの記事を

「ミュージックバンク」MCの俳優イ・ソウォン、女性芸能人に強制わいせつ・凶器で脅迫…事務所が謝罪(全文)

 
俳優イ・ソウォンが強制わいせつ及び凶器による脅迫で立件された中、所属事務所が公式立場を伝えた。
 
 

 

RealVIXX@RealVIXX
[VIXX_NOTICE]
20180518 #ミュージックバンク#にはMC本放送参加申請案内

▲ http://cafe.daum.net/RealVIXX/Q3SK/882

#ビックス#VIXX #N #チャ・ハギョン

 

こんにちは びょるぴみなさん ST★FFです

明日8日行われるミュージックバンクでエン君がスペシャル一日MCを務めることになりました。

 

関連してミュージックバンクの公開放送に参加申し込みお知らせをご案内します。

 

参加ご希望の方は公開放送現場関連総合通知をまず必ず読んだあと、以下のお知らせを確認ください。

 

ミュージックバンク

日時2018年5月18日(金)

 

場所 ヨイド新館KBS公開ホール

 

本番 10人

写真はショー音楽中心MC