VIXX オリックス劇場 座席表 日本ツアーコン会場 | VIXX to LOVE

VIXX to LOVE

韓国のアイドルのVIXXに突然はまった、関西に住む
えねねんファンです。

ほぼVIXXオンリーな生活。
ツイッター保管庫代わりに書いています。
お気軽にご覧下さい。

VIXX 2016年3月24日・25日
そろそろチケット到着です。のでもう一度あげときます。
ご参考に。

オリックス劇場 座席表


<cr.http://www.gorakudoh.co.jp/index.htm>

会場





写真はyahoo検索から

キャパ 2400…

2014年8月、初めてのコンサートがここでした。
ハマったばかりの時で、まだファンクラブもなくて、先行予約も一般予約も、昼・夜だめで、結局譲ってもらって、
昼・2階席、夜3階席(いずれも一番前だったけど)で見ることができました。

遠かったけど、初めての動くVIXXだったので、うれしかったのを覚えています。並ぶのは暑かったけど。

オリックス劇場公式ページ