VIXX らび TO.ST★RLIGHT 道に迷った?らび | VIXX to LOVE

VIXX to LOVE

韓国のアイドルのVIXXに突然はまった、関西に住む
えねねんファンです。

ほぼVIXXオンリーな生活。
ツイッター保管庫代わりに書いています。
お気軽にご覧下さい。

VIXXらび TO.ST★RLIGHT & TO.VIXX(返信コメント)



ア..音色王ジェフバーナット最高!(ひょっくんがUTOPIAでソロで歌った曲の人)
上げた掲示板に行って書いて、スターライトと間違って使いましたね..
再び上げます。。 こんにちは。 ぼくはバカだ。..ふふふ


皆さん~皆元気ですか?
私は今昌原(チャンウォン)に行っています。
今日天気がとても寒いです。
今日私どもを見にきて下さる皆さんは必ず暖かく着てください!
私は今日ダウンを着ました..
何というか..ダウンをからだにぐいっと..置きたくてふふ
さっき00:00時に写真皆見たんですか?
フッフそろそろカムバックが近づくのが感じられないですか?

本当に熱心に準備中です。
久しぶりに6人で皆さんの前に新しい音楽と舞台を持って立った瞬間に
これまでよりも誰よりも素敵に見えたく一生懸命練習して準備しています。
皆一緒に意気投合して雰囲気も良いですヒウッヒウッ

もちろん心配もたくさんあったりしますが、
また成長して進めるアルバムになるべく上手くします。
私たちのスターライトのみんな、挨拶もして、寒いから風邪気をつけて、
体も整えて、と言いいたくて文残します^^
みんな楽しい一日送ってね!
shoutout to my starlight!

ラビのあったかダウン(10/30昌原ファンカム)



TO.VIXXのラビの返信

[RAVI]ウォンシク兄さん道に迷ったそうだよ~掲示板間違って訪ねてきたそうだよ~

VIXX_Ravi|15.10.30
놀리지마(からかうな)

[RAVI]ラビいくらなの?姉が買ってあげる

VIXX_Ravi|15.10.30
1110억(億)?

[RAVI]ラブ兄

文上がってきたことよく読みました!

☆ふふふひょっとして道に迷われましたか8人8?..この頃ますます日が寒くなれば暖かくしてね。

昨日、ティーザーでときめいて眠れませんでした┬┬┬
次のティーザーもはやく上がれば良く使います┬
今回のコンセプトは何か期待でドキドキ!
今日一日も楽しい一日を

VIXX_Ravi | 15.10.30
今回のコンセプトは私のアイデアです^^楽しみにして