VIXX エン 不躾にゴーゴー 8話あらすじ② | VIXX to LOVE

VIXX to LOVE

韓国のアイドルのVIXXに突然はまった、関西に住む
えねねんファンです。

ほぼVIXXオンリーな生活。
ツイッター保管庫代わりに書いています。
お気軽にご覧下さい。

不躾にゴーゴー 8話あらすじ②

クォンスア
お前が探しているのはこれだろう?

1張り紙
という張り紙とともにUSBがロッカーに。

驚くスア。急いでパソコンで見てみると、スアが先生のUSBを拾っているところが映ったCCTVの映像が。チアリーディングの部室に入ったのは誰?
2スア
誰がいたのよ!!!

USBを壊すスア。
3USB

ドンジェが通りかかる。
突然現れたドンジェを見たスアは「またあんたなの、いったい正体はなに?
何だって私がみにくい瞬間ごとに現れるの?」
ドンジェは「私たちが動線が重なるようで」と何気なく言い返した
4エン

だが、まもなくドンジェは「そんなに苦しければみな話して」と言い出した。
これに対しびくっとしたスアは「何を話せといっているの」と問い直した。
5スアとエン
ドンジェは「ただ、そのまま隠したこと何でもみな」という意味深長な返事をしながら後ろを振り向いた。
スアが今日、サークルに行った?と聞くと
さあ、どうだったか、行ったか?ああ。行ったよ、とドンジェ。

コンサルタントの先生と母の会話

部室で。
練習中
2練習

3エン

いろんな事件が解決したから、特別なイベントを。
キャンプなんかどう?
学校の許可はむつかしいんじゃ?
4先生

あっさり了解の校長先生。
なにか裏があるんじゃ?と疑うヤン先生
5校長室


ともかくキャンプへ。
いっぱいの荷物のドンジェ。
荷物

最近忙しくて、寂しかった?チャックで遊ぶヨンドゥ
2エン

久しぶりにいちご牛乳でかんぱい
かんぱい

4いちご飲む
ヤン先生とドンジェ、ヨンドゥは別に車で出発。

残りのメンバーも駅で待ち合わせて出発。
5出発


キャンプ地に到着
1到着


メンバーの話でみんな疑わしいスア。
2


ヨンドゥと入れ替わりに入ったテントで、カバンの中の脅迫状を見つけるスア。
デッドライン
今日、キャンプ場で自白せよ。
これが最後の機会だ

ヨンドゥを疑う。
3カバンの中の脅迫
ヨンドゥを探すスア

お父さんの話をするなんて、初めてだ。
時々はするわよ。
ヨルのお父さんはとてもかっこいい。お父さんが忙しかったら、お母さんと?
二人共いなかったよとヨル。さみしいのが人生ね。
4ヨルと


ヨルはキャンプファイアーで薪探し。
ヨンドゥはスアと買い物。
5買い物中


CCTVのことを聞きかけるが、ヨンドゥのカバンの中に脅迫状と同じ紙を見つけて、ヨンドゥだと思ってしまう。
1買い物


スアがヨンドゥがトイレに行っている間に、車で先に帰ってしまうスア。
2スアと車


一人取り残されるヨンドゥ。
お店も締まり、お金もなく、携帯もなく、困ってしまうヨンドゥ。
3取り残される

ヨンドゥがいないことに気づき探すヨル
さっきから見えない。どこに行ったのかな。
4よんどぅをさがす

カン・ヨンドゥ見てない?ハドンにも聞くジス。
5探し中

お店に行ったよ。
まだ帰ってないんだ。誰と?
管理人のおじさんと。
1エン

カバンの中にもう一度脅迫状を見つけたスアはヨンドゥでないことを知った。
逃げてもなにも解決しない。30分後だ
2脅迫状

キャンプは食事の真っ只中。
カン・ヨンドゥがまだなんだ。
先生も心配で3人で探す。
3

歩いて帰ろうとするヨンドゥ。つまづいてこけて怪我を。
4さまようヨンドゥ
管理人さんも帰ってしまい、携帯はエリア外で繋がらず、管理人室から電話をかけて、スアが一人で帰ったことを知るヨル。
スアを問い詰めるが。

ジスは自転車で店まで走る。
5ジス

途中でカン・ヨンドゥを見つける。
1見つける

抱きしめるジス。
2抱きしめる
その頃、ヨルはスアを問い詰めるが。。。

不躾にゴーゴー 8話あらすじ①はこちら
http://ameblo.jp/yuchan118/entry-12089362746.html

訳は記事も参考にしています。

参考
http://dai.ly/x3b6z1m