14年4月22日


朝食はロイヤルハワイアンセンターまで行って、

アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル♡

朝なのにすごく混み合ってました!

アサイーって食べた事なかったんですが、

甘くておいしかったです♡

ただ冷房ガンガンにきいてる中で

冷たい物を食べるのはなかなか辛かったので、

外のテラス席で食べる事をお勧めします。(笑)



彼はこれを食べてました。




朝食後はトロリーに乗ってお出かけ。

なぜか貸し切り状態だったので写真撮り放題w



この日は快晴で気持ちよかったです♪




トロリーで向かった先はウォルマート。

コストコみたいなところでいろんな物が安く売ってました(^^)/





店内も広くて見てるだけで楽しかったです。

お土産もここで買う方が安いかも?



その後は近くのドンキへ!

自分用のお菓子やタブレット買いました。

普段食べてるお菓子も外国だと全然違いますね!

オレオのディップverが売っていたので思わず購入w




お昼はアラモアナで食べたハンバーガーがまた食べたくなったので

再びアイランド・ファイン・バーガー&ドリンクへ。(笑)



やっぱりここのハンバーガー美味しすぎ(´;ω;`)♡


そしてワイキキへ戻り大好きな免税店へ。(笑)

紗栄ちゃんが愛用してるbenefitの

ボディバームやっと買えました(*´▽`*)


これをデコルテや腕、足などに塗るとツヤが出て

パールでキラキラになります♡

香りもすごく良くてお気に入り♪

現在も友達の結婚式の時などに愛用してます(*^^*)

日本未発売なのが悲しい・・・(´;ω;`)


15時ぐらいからはビーチで散歩。

サンセットを見たくて暗くなる前からのんびり過ごしました♪








足だけ海に入ってみました(*^^*)


サンセットまではまだまだ時間があったので

海に併設してるバーに立ち寄りドリンクを飲みました♪


lava flowを注文したんですがイチゴ味で美味しかったー!



そして後から知ったんですが

ハレコアホテル内のバーだったようで・・・

ここ軍人さん専用のホテルだったんですね(^_^;)

観光客少ないなーって思ってたけどそういうことか!(笑)

バーは誰でも入れるみたいだけど・・・知らんかったww

何事もなくて本当に良かったー(;´・ω・)


サンセット時間になったのでバーを出て再びビーチへ。


夕日めっちゃくちゃ綺麗でした(´;ω;`)

こんな景色日本じゃ絶対見れない・・・!






帰り道に戦車を発見したので記念に・・・w






晩御飯はロイヤルハワイアンセンター内にある

ウルフギャング・ステーキハウスへ行きました。

長時間熟成させたステーキが有名なお店らしくて

けっこう混んでました。


そしてラッキーなことに、私たちがオーダーした頃は

ご飯が炊き上がっておらず(笑)

待たせてしまったお詫びということで

マッシュポテトとライスはサービスにして貰えました♪


ステーキはボリュームあって味も濃厚ですごい美味しかったです!

ここでしか食べれない味だったので

またハワイ行ったら絶対食べたいな~!

お腹空きすぎてご飯にがっついてしまい、

肝心のステーキの写真は撮り忘れたので

店内の写真のみでごめんなさい。(笑)



カウンター席だったのでやたら店員さんに絡まれて

あわあわしたなー・・・。(笑)