毎年恒例のトーサミ♡
もちろん今年も参戦してきました!

ただ残念ながら一番のお目当てである
九州男さんは活動休止中のためか
出演しませんでした…(´;ω;`)

ってことで毎年早朝から並んでいたけど、
今年は取りやめ。
開場時間に合わせて長島へ向かったので
ランチも地元でゆっくり食べれました♫

トーサミは今年で開催9年目ですが
去年までとはガラリと様子が変わってました。
ブロックもAとBのみで番号の振り分けはなくなって、
出演者もいつもの顔ぶれ以外は
かなり斬新でした(o_o)

BENIは久しぶりだったけど、
あいかわらずべっぴんさんでした♡
ゴスペラーズとのコラボも凄かったな~♫

nobodyknowsは今年もすごい楽しかったです!
大好きなノリダーは今年もノリノリで
楽しそうに歌ってる姿は超可愛かった!(笑)
しかも開演前に物販寄ったら
まさかのサイン会やってて!!
思わずタオル買ってサイン貰っちゃいましたw


{2AB0BFD2-9D33-4AAC-BAA5-66603AC35207:01}

このタオルは帰宅後に見せた夫くんも
かなり羨ましがってました( ´ ▽ ` )ノ(笑)


しかし一番衝撃だったのは
当日8時に発表されたタイムテーブルね。

トリはトーサミ発起人のSEAMO塾長だったのに
なぜか初出場の倖田來未がトリ…!(o_o)

これには不満が爆発してしまいました。(笑)

ELTは高校生の時大好きだったので
生歌聞けてすごい嬉しかったんですけどね~。
ソラアイには感動して思わずホロリとしたし(´;ω;`)

でもでも!
トリは塾長以外あり得ない!!

ってことで塾長のステージが終わったら
申し訳ないですが即帰りました。←
他の方もけっこう帰る人続出でビックリしたなー(o_o)

SEAMO本人もライブ中は
トリじゃなくてごめんねって
何回も言ってたから、
たぶん大人の事情かな?(´・_・`)


来年は記念すべき10年目だから
絶対行きたいけどたぶん無理な話(´;ω;`)

私的トーサミは今年で見納めかと思うと
なんとも不完全燃焼で正直悲しいです…。

いつもの人達のいつもの歌が聞きたかったよう(´;ω;`)