今日からまた4連勤です〜😮‍💨
でもそのあと3連休あるので
それを楽しみにしまーすてへぺろ




11日、12日とお休みでした🩵



11日は2ヶ月に一回の耳鼻科🏥
耳鼻科とか歯医者って回転♻️
早いから薬もらうまで30分くらいで
終わりましたー✌️✨



アレルギー点鼻薬🤧と
飲み薬💊もらったので
これで鼻セレブ使い過ぎ減るかな🤣🤣



点鼻薬しないとやっぱり
朝とかずっと鼻かんでるガーン



病院のあとは給料入ったし
買い物🛍️で買いたかったもの
色々と買ってランチでなか卯行ったり🍽️


泡カラー買ったのでタイミング見て
近々染めよーハート


いつもと違う感じのカラーに
してもいいなぁと思ったけど
結局はブラウン系とかアッシュ系
ばかり選びがちー😅💦






翌日の休みは久しぶりに
お母さんと買い物〜🛍️




ニトリ
しまむら
アベイル
イオン
スタバ
業スー



色々と行きました⭐️



夏服見ていいのあったし
試着したらイメージ違った🌀🌀🌀


スニーカー👟もいいのないかな〜って
見たんだけどときめく様な物には
出会えずでした😐



スタバでは私は
ストロベリー🍓フラペチーノで
お母さんはダークモカフラペチーノ
飲んだけど久しぶりで美味しかった😋✨












イオンの中にある

北海道では夕飯な銘菓のお店の

柳月で購入しましたイエローハーツ






カルディも収穫なーしっ‼️