あー、やっと明日
給料日だよぉ〜💴👏✨


金欠💸の時って
給料日まですっごい長く感じるの
私だけでしょーか⁉️😂
最近、余裕のある月って
ほとんどない気がする…えーん


コンビニ高いし行くの
少し控えたり今日は外食やめて
自炊にしとこ〜とか仕事に持っていく
お茶は水筒に入れていくとか
色々とやったんだけどなぁガーン


なかなか貯金も出来てない💦
小銭貯金はやってるけど
お札をなかなか貯金できず😵


みなさん、節約とかしてますかー⁉️













このヘアオイル欲しいけど

まだ買えてないー🌀

今これの色違い使ってて

それなくなるまではって感じで我慢😩

シャンプーも使ってみたいんだよねー🧡



もうオイルつけないと

乾燥してやばい笑










さてさて、明後日休みだし

給料入るし耳鼻科に行って

点鼻薬とアレルギーの薬💊

もらってこようかなーえー




もう朝とか鼻水🤧やばいー😵😵💦

鼻セレブなくなるの早いです😅

花粉症とかじゃなくてたぶん

犬のせいだと思うんだけど笑

まぁ、仕方ないけど鼻かみすぎてる〜もやもや