先日、歯医者で小さい虫歯🦷
削って治してきたよーん😈‼️


久しぶりに削る時の
ウィーン💥って音聞いたー笑
あれ、歯医者大嫌いだったら
泣きたくなる音だよねー😬💥







そんで、3本残ってる
親知らず抜歯のことー💡





私はてっきり今回、紹介状もらって
口腔外科に行かなきゃと思ってて
先生に聞いたら



次回(9月)、定期検診に
来るまでにこちらで精査して
どうするか決めるようにしますって🙄


えっ、今月どっかで
行かないとなーって思ってたから
意外な回答だった…笑


先生に、他の歯医者で
セカンドオピニオンみたいな感じで
親知らず見てもらうのって
どうなんですかねー?って聞いたら
どこに行っても同じだと
思いますよ〜って事でした😅🌀🌀


なのでやっぱり9月以降
口腔外科に行って診察してもらって
どうなるかって感じかなー🤔💡


それまでに親知らず痛くなったら
電話下さいとの事でした🥺


虫歯になってる親知らずだし
今後のこと考えたら
抜歯しといた方がいいよなぁ…。


歯医者で抜いてもらうのが
本当はいいけど神経近いとかだと
安全面考えてだけど💦


もうちょっと様子見かな‼️


個人的には歯医者嫌いが
もう克服できたけど
口腔外科がちょっとこわーい😭😭😭


そんでちょっと遠いんよね…。
片町1時間半くらい🚗🌬️



どうするかなー{emoji:102_char3.png.もやもや}