いやー、北海道は寒いです🥶
せっかく暖かくなったからと思って
布団を冷感のやつに変えたのに
また寒くなりやがってーーー笑い泣き
みなさん風邪には気をつけましょー!




気付けばもう5月も終わりますね💦
あっという間に夏も終わりそー☀️









そーいえば、8月に
荒牧陽子とMr.シャチホコの
モノマネライブ行きます🤣🤣
近くであるのでチケット🎫取った笑
毎年、お笑いライブとかあって
行ってるけど今年はお笑いじゃなくて
これなのかなぁって感じ😁✨





さてさて、31日は
美容院行くよー💇‍♀️



2ヶ月経たないくらいだけど
伸びてきたのでカットしてきます✂️
そろそろ染めたいなー💓



いつも違う感じの色にしたいなって
思うけど、挑戦できずに同じ感じばっかり笑