連休2日目です🤗


昨日はお昼から少し
出かけてました🚗🌬️



今日は予定ないので
お昼からはペントハウス
見まくるよーーーん😎✨✨



昨日からシーズン2に
突入したけど、








あー…かわいそう〜




なんだこいつら!



えっ、そこまでやる⁉️



こわっ‼️





色んな感情が出てきます🤣🤣🤣




見てない人には
なにがなんだかわからんと思いますが笑



日本のドラマも面白いけど
韓ドラって復讐系のやつ
多くて日本では描かれないような
内容とかで面白い‼️











夕飯はカレー🍛なので
ルウ入れる前までやっちゃお‼️



あとは〜
もやしがあるので
ナムル作ります🥣気づき













フリスクなくなりそうなので

買ったんだけど、ちょっと

今回はミンティアの大粒のやつ

買ってみましたー笑い

普通のミンティア粒が小さくて

すぐなくなるので好きじゃないのえー







札幌農学校クッキー

頂いたので食べました🍪

意外と初めて食べた🤣