いや〜暖かいね〜☀️






今日はこんなにもポカポカ☺️





冬⛄️は終わって

すっかり春🌸で嬉しいねー😚💛







そーいえば、みなさん

外出中はまだマスクしてますかー?😷




私、メガネ👓曇るので病院以外は

しない事が多いんだけど…






まぁ、ある程度

人がいる場所ではするようにしてますが

最近はバイカラーマスクが好きで😃





そろそろ買わないとな〜って感じで

ドラストだと種類も限られるけど

楽天とかだと色とかたくさんあるので

ネットで買ってます💻✨




バイカラーの方がなんか

オシャレで可愛くないですかー?😉




コロナ初期は慌てて除菌ジェルとか

マスクとか買いだめしたけど

まだ残ってるわー😂😂😂




ユニクロのマスク好きだったけど

布だし夏は暑いからすぐやめた笑

ユニクロマスクも買いだめしたやつ

まだ開けずにあるなぁ…😂




みなさん、体調には

気をつけてくださいねー👋🏻




では、おやすみなのでちょっと

出かけてきまーす🚗💨