暇なので書きます_✍️



昨日さ〜、夕飯に
ケンタッキー🍗食べたんだけど
うますぎて悶絶しそうでした😋😋笑
コールスローとポテトも美味しかった🩵
この間出かけた時のランチは
久しぶりのモス行ったけど
安定の美味しさでした🍔🌭🍟



個人的にはマックよりも
モス派だけどみんなはどちら派かな?😋



モスはさ、毎回必ず
ナゲットもポテトも熱々の
揚げたてで出てくるから
めちゃくちゃうまい😍✨
ハンバーガー🍔とホットドッグ🌭
二つ…私はペロリです…笑


マックも美味しいよ?
でも、毎回ポテト揚げたてではないし
モスより安いしいいんだけど…
私、ポテトの形状がマックの
細いのよりモスとかケンタッキーの
ちょっと太さのある方が好きなので🩷
無性にハンバーガーが食べたかったしね😁🎵


もう食欲止まらんくて最近やばめ笑
どうしましょ?!笑い泣き







これ大好きー😋✨

ビックサイズだけど

さすがに4回くらいに分けます🤣







あー、明日休みだけど

なにしようかな〜😕